姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

キラキラ森のおそうじ

2023.01.29 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
30人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「森となかよし♪」

春夏秋冬1度ずつ
星の子館さんと開催している
『キラキラおそうじ』

1月29日の今日は
絶好のおそうじ日和でした!

ファミリーバードさんを中心に
30名のキラキラメンバー編成♪

星の子館さんで宿泊した後に参加してくださったご家族や

街のおそうじからのリピート参加の方も♡

前回はベビーキャリアでスヤスヤ寝てた
チビチビチっ子バードちゃんがトコトコ歩いておそうじしてる姿には感動しましたよー

竹ぼうき部隊も
手箕部隊も
鋤隊長も
ごみひろい部隊も

森のあちらこちらで大活躍!

キラキラのおそうじ時間となりました。

参加いただいたみなさん
星の子館さん
サプライズ登場のオニさん

ありがとうございました。

※次回のキラキラおそうじは春頃の予定です

○2月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji/2023/02

○おそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji