広島チームのおそうじ日記

HIROSHIMA osouji nikki

【広島】11月のサンフレッチェ広島さんコラボおそうじ

2021.11.07 sun 広島チーム posted by グリーンバード広島事務局
56人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは★
グリーンバード広島事務局です。

11/7(日)は久しぶりのサンフレッチェ広島さんコラボおそうじ!
ぎりぎりまで不穏な天気予報でしたが当日は快晴☀
そしてなんと~~~~~
レジーナの選手の方々が参加してくださいましたっ!!!

今回は参加人数がとても多かったので
A・B・Cの3チームに分かれてお掃除をしました。
スタートは平和公園!そこから袋町公園までのルートを各チーム
サンフレッチェカラーの大群で移動です
とても目立っていたと思います。(笑)

「意外とゴミが少なくて広島はきれいだと思った」
「今日だけじゃなくて日常的に気を付けようと感じた」
「たのしかった!!」

とレジーナ選手の方々からも嬉しいコメントをいただきました。

皆さんご参加いただきありがとうございます!
次回のサンフレッチェコラボ回は12月中を予定しております~