池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

イルミネーション

2019.12.20 fri 池袋チーム posted by かつき
22人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!

12月20日に定例そうじを行いました!

参加者は22birds!!

ご参加ありがとうございます!!



すっかり寒くなりましたね~

クリスマスも近づいてきて、西口公園のイルミネーションもきれいになってました!!



イルミネーションを見ながら、


クリスマスが近づいて来たな~


今年ももうすぐ終わりだな~


(個人的には)もうすぐで学生生活も終わりか~、、、


なんてしみじみしていました笑



公園は綺麗になっていても、駅前とかはゴミがたくさんありますね~

なので今回もがっつり拾いました!!

駅前はお酒の缶のごみが多くて、、こんなに寒いのに外でお酒飲む人って多いんですね~


せっかく街が整備されているので、より綺麗な街にできるように活動していきたいです!!


次回の定例そうじは12月25日(水)19時から行います!


クリスマスだけどそうじします!笑
是非ご参加ください!


マルイ正面玄関前でお待ちしてま~す!