池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

6ヵ月ぶり!?みんなあつまれそうじ〜

2020.09.18 fri 池袋チーム posted by はつの
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!!!!
池袋チームリーダーはつのです。

みなさん、お元気でしたか〜〜〜〜〜〜〜
はつのは元気です(^^)

この度、6ヶ月ぶりに!!!活動再開いたしました!!!!

月に1回の活動となりますが、みなさんのちょっとしたお楽しみになるようにやって行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

今回、そんなに大人数でやっちゃダメという状況なのであえてまったく告知をしなかったのですが、MAX人数集まっちゃいました!!!
20birds、ありがとう!!!!!!!
やっぱりみんなおそうじしたかったんだね〜〜
はじめましてさんもいっぱいで嬉しかったです♡♡
もちろん、常連さんにも久しぶりに会えてハッピーでした☆*°

そして、しれっと(?)新年度となりリーダーも変わりました!!
今回の写真撮るの忘れちゃったから、次回紹介しますね!笑

学生限定そうじを引っ張ってくれているずーちゃんと2人でやっていきますのでよろしくお願いします!


誰でも参加出来るゆるふわなチームですので
毎月第3金曜日、池袋でお待ちしてます!
お気軽に参加フォームクリックしてね!!!