池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ【第二回】

2020.10.27 tue 池袋チーム posted by づーみん
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

池袋チームリーダーのづーみんです!

今日の参加者は15birds!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました♪


今日は学校の課題でボランティアに来て頂いた方がとても多かったです◎


リーダーになってから先頭を必然的に歩くようになるのですが、そうすると参加者とコミュニケーションをとる機会が減ってしまって(TT)


グリーンバードはもちろんゴミ拾いを主としている団体ですが、ゴミ拾いを通したコミュニケーションも大切だなと感じておりまして。


それに学生限定にしているので、同世代同士でコミュニケーションもとりやすいのではないかなと思っています(^^)



皆ともっとお話ししたいので、またぜひぜひ来てください☆