池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ【第5回】

2021.02.27 sat 池袋チーム posted by づーみん
9人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!

今年最初の学生そうじでした!
ギリギリまで様子をみていたので、告知は1週間前…(遅)

それにも関わらず参加してくださった9birdsのみなさん、ありがとうございました♪

常連さんもいれば初参加の方もいて、この日の天候みたいに、ほんわかした活動でしたね。

あまりにも平和でゴミも落ちてなくて、寧ろ不安にもなるくらいです!!!(笑)


池袋の大通りはすっかりゴミがなくなり、とてもキレイなので、そろそろ新しいルートを探そうと思います○

と言うわけで、次回の活動は3月24日水曜日です!

時間はまた確定次第ご連絡します○
皆さんのご参加お待ちしてます♪