池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

春だーーーー

2021.03.27 sat 池袋チーム posted by はつの
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひっさしぶりのおそうじ!
気づいたらもう春じゃないですか〜〜〜〜

初めての土曜昼そうじでしたが
あったかくておそうじ日和でした♡

初参加さんも2名!ありがとうございます!!!

意気揚々とスタートしたものの
全然ゴミがない!!!!!
いや、とってもいいことなんですけどね?
だけどね…なんだかなんとも言えない気持ちですよね笑
(参加したことのある皆さんなら気持ちが分かるはず!笑)

いつも1時間でまわるのですが35分ぐらいで終わってしまい…
急遽桜を見にお散歩してきました〜〜

まぁこれはこれでありか!
ごみないし!桜めっちゃきれいだし!

結果オーライ!!

お花見そうじ、来年もやりたいですね☆