池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

おそうじ日和〜(夜だけど!)

2021.04.16 fri 池袋チーム posted by はつの
21人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごめんなさい、未公開で放置してました…

どうもはつのです!

いやもうちょーーーーどいい気温ですね!!
暑すぎず寒すぎず快適〜
ずっとこの気温でそうじしたい笑

今回はお久しぶりな方々と初めましてさんが半々ぐらい!
池袋は勝手に人が集まるのがいいところですね。(告知しろ)

普通に生活してたら高校生と話す機会なんてないし、ありがたやですよね。
若いパワーをいただけて、、、さすがに7,8年やってると月日の流れを感じます笑


そうそう、マルイさんが閉店してしまうのでそろそろ次の場所を探さねば…!
池袋西口そうじは継続していきますのでこれからもよろしくお願いします♡