池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ

2022.04.27 wed 池袋チーム posted by づーみん
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

池袋チームのづーみんです!!


今年度も引き続き学生そうじ行っていきますので、何卒よろしくお願いします◎

今回の参加者は8birdsでした!

参加して下さった皆さんありがとうございました☆


私もついに学生最後の年となってしまい、時の流れを感じます…

周りの学生が若い若い若い!!!!っと言ってしまう年齢になりました…笑


活動中日が暮れていく様子が伺うことが出来て、あっという間に春が終わってしまうなと感じていました。

暖かいと言うか、暑い!と感じてしまいますね、次回の活動では水分持っていきます笑


来月はOBそうじと、学生そうじどちらも開催いたしますので、皆さんお楽しみに〜♪