池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生限定そうじ

2022.07.28 thu 池袋チーム
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

池袋チームのづーです!!

今回の参加者は8birds!
ご参加下さった皆さんありがとうございました◎

いつも私はリーダーという事で先導して歩くので、たまにはと思いウロチョロしていました笑


運営メンバーが色んな場所から活動しやすいように配慮してくれて、私がウロチョロすると更に合わせて先導してくれたり。。。


実は運営メンバーも4年目の仲なんですけど、言わずとも連携が取れるようになっていて、改めて人に恵まれたなと実感します…涙


何かあった訳ではないのですが笑、違う角度から眺めるとまた別の発見があるなって思った話でした!


次回の活動は確定次第お知らせします◎

またのご参加お待ちしてます♪