池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

復活!池袋東口そうじ!!

2022.11.11 fri 池袋チーム posted by はつの
19人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!池袋チームのはつのです!!

ひっさしぶりに!!!
(1年以上ぶりかもしれません…ごめんなさい)
池袋チームの定例そうじ復活です!!!!

西口は拠点見つけられなかったので一旦保留にします!笑
懐かしの東口でおそうじしていきましょう〜

池袋きれいすぎてゴミない問題が発生しているのでルートは要検討ですね。(いいことなのですが!)


さてさて、今回のおそうじは初めましてさんが3割ほど!!!
嬉しいよーーーーーーーーーーー
調べて来てくれたんだって!!!!!
偉すぎる!!!!!!

楽しかったと思ってくれてるといいのだけど、大丈夫だったかな、、、(急に不安)
まぁきっとリピートしてくれるでしょう!!!


かつきもはつのも仕事終わらずバタバタの開始になってしまいましたが、
毎月1回金曜日に定例そうじしていきますので
引き続きよろしくお願いします!!!


次回12月16日(金)19:15より活動しますので是非ご参加ください☆
心よりお待ちしております♡