いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@内郷駅

2021.12.18 sat いわきチーム
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【内郷駅で定例おそうじをしました★】
2021年ラストの内郷駅のお掃除、いわきチーム年内ラストのおそうじとなりました。
「サムイっつ、、、」と声が聞こえてくる中、活動が始まりました~。ほんと、今回は寒かった。。。

活動を進めていくと、、
なんと土の中に大量のタバコの吸い殻が。。
年内最後のおそうじでしたが、今年最大の驚きになりましたΣ( ̄□ ̄|||)

さて、冒頭でもお伝えした通り、年内最後のおそうじでした。
今年は、「夜の部のグリーンバード」を開催したりと、初の試みを行いました。「また夜の活動もしたい!」とお声がちらほらあったり、、、
「来年も開催しようかなぁ( *´艸`)」

そんなところで、今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします(^^♪
良い年をお迎えください!!


年明け一発目おそうじは、1/15(土)10:00~内郷駅で定例おそうじとなります!!