いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@いわき駅

2022.02.05 sat いわきチーム
12人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2/5にいわき駅のお掃除を行いました!】

2月に入りましたね~!
さて、いわきチーム第一週土曜日はいわき駅周辺のお掃除の日。
ということで、今年初のいわき駅のおそうじを行いました。
久しぶりにグリーンバードに参加してくださった方も居ました~(*´ω`*)ご参加ありがとうございます。

強い風が吹き抜ける中、我々頑張りました!!

今回も建物と建物の間にたっくさーんのゴミを発見し、拾うことができました☆彡
いやぁー凄かったですね(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ拾いきれていないゴミもあるはず。。。
次回のいわき駅掃除でも引き続き拾っていきたいと思います!

今回もご参加ありがとうございました!
次回は2/19(土)10:00~ 内郷駅前周辺のお掃除になります。
みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!