いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@いわき駅

2022.03.05 sat いわきチーム
14人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【3/5にいわき駅のお掃除を行いました☼】

3月1週目とのことで、今回もいわき駅周辺をお掃除しました!!
陽射しがいい感じに届き、風もなく活動しやすかったですね✨✨


うーん(゜_゜)
やっぱりゴミがたくさんかたまって落ちている場所もちらほらあり。。
まだまだ拾いがいがありそうですね~(嬉しい悲鳴!??)


さて、今回も初めて参加してくださる方が多くいらっしゃいました。
茨城の大学に通う学生さん、ボランティアに興味がある、環境問題に関心がある方。
様々な方たちと一緒に活動ができて大変嬉しいです!!

また、久しぶりにご参加していただいたバードさんの近況をお聞きできたりと( *´艸`)


コロナ禍で中々コミュニケーションを取れないとも言えますが、
適度な距離感で、コミュニケーションを取ることができるのもグリーンバードの魅力なんだと、再発見しました。


もっとたくさんのバードさんに出会えることを願って、
活動していきたいと思います☆彡


次回は3/19(土)10:00~ 内郷駅前周辺のお掃除になります。
みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!