いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@内郷駅

2022.03.19 sat いわきチーム
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【内郷駅で定例おそうじをしました】

今日は雪模様。。

みなさんこんにちは!
先週は暖かい日が続いていましたが、
今日は打って変わって寒いですね。。。
体調崩してないでしょうか??


さて、3/19に内郷駅周辺のお掃除を行いました。
天気が心配されましたが、日差しがあると暖かい陽気でしたね^^


今回は内郷駅から国道方面→近くの公園をお掃除してきました。
国道沿いには缶や飛ばされてきたのか、
濡れタオルなどが落ちていました。。。
公園には瓶の破片や飲みかけのペットボトルコーヒーが落ちていました。
どちらも拾わさせていただきました。
一見ゴミが落ちていないように見えますが、
植木の間に落ちていましたね~


次回は4月。
もう少し暖かくなっている事を願いつつ。。
引き続きゴミ拾いを行っていきたいと思います!!
活動に参加していただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!!
‐‐‐‐‐
次回のおそうじは4/2(土)9:30@いわき駅
申込:https://form.run/@greenbird-iwaki
ご参加お待ちしております✨