いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@いわき駅

2022.04.02 sat いわきチーム
14人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【4/2にいわき駅のお掃除を行いました✿】

みなさま、こんにちは!!


いわき市の桜も見ごろを迎えそうな感じですね!
コロナが無ければワイワイお花見を行いたいものです(-_-;)


さて、新年度が始まりましたね~✿
皆様いかがお過ごしでしょうか??
新入学、新入社された方、おめでとうございます。
素晴らしい未来になることを祈っております!!


それでは、本題のいつもの更新を。


4月1週目とのことでいわき駅周辺のお掃除をして参りました。



今回は14名のバードさんにご参加していただきました。
陽射しも暖かく気持ちよく活動が出来ました(^_-)-☆



やはり側溝にはタバコの吸い殻や空き缶のゴミが目立ちますね。。

コロナ禍ではありますが、ある意味いつもの日常が戻ってきたということでしょうか・・・(゜_゜>)??

と考えながらゴミ拾いをしてみました。



また来月もいわき駅前周辺のお掃除を行っていきたいと思います!

今回もご参加してくださった方々ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!