鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

5月朝活 中央駅ゴミ拾い!

2022.05.14 sat 鹿児島チーム posted by hapiko
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月朝活 ゴミ拾い無事終了!!
久しぶりの方々も来てくれてHAPPYな活動となりました!

GWあとでもあり、ゴミは多かった!!

人が増えると ゴミも増える・・・
非常に残念な法則があります。

ポイ捨ては、
自分さえ良ければいいと言う、身勝手な行動。

たかがポイ捨て、されどポイ捨て。
思いやり力のバロメーターにもなりますね。

これだけ環境問題について様々なところで取り上げられているのに・・・
それでもポイ捨てできるって、むしろ勇気がありますね(嫌味)

綺麗な街は思いやり力がある街!!
行ってみたいですね!!

鹿児島も日本一綺麗な街を目指します!!

次回は22日吹上浜ビーチクリーン!!
楽しくHAPPYに!!