”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第28回 まだまだ暑い!!!

2018.08.31 fri ”キッザニア”豊洲チーム
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月も今日でおしまい。
夏休みも今日まで?という人が多いのではないでしょうか?
宿題は全部終わったかな??

そんな8月最後のキッザニアそうじ。
とにかく暑かった…!
いつもの公園ルートではなく、ららぽーとの周辺ルートで活動を行いました。
こっちの方が日陰が多いかなーと思ったのですが、ごみも多い印象。。
ぺちゃんこに潰れたペットボトルや空き缶もちらほらあったので、こっちのルートでやるのもたまには良いかも◎
しっかりキレイにしてきました☆

次回9月の活動は15日(土)10:30から、ららぽーと豊洲内キッザニア東京前に集合です☆
この頃には少しでも涼しいといいのですが。。
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/6026
ご参加お待ちしておりまーす!!