”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第46回 少数精鋭!!!

2020.02.22 sat ”キッザニア”豊洲チーム
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も今回でお天気にそわそわしてしまいましたが、朝になる前に雨は止んでくれたようなので今日も元気に決行!!
少数精鋭で張り切って活動してきましたよ〜☆

雨上がり&少し日々暖かくなってきたからか??街のごみは多め。
この人数で1時間弱でこれだけのごみ(一番最後の写真を参照)を集められたのは多い方じゃないかな?
缶やパン・お菓子などのビニールごみが多い印象でした。

豊洲はどんどんビルができていきますね!
“キッザニア”豊洲チームの拠点があるららぽーと豊洲も、現在春に向けて大リニューアル工事中。
春がくるのが楽しみだなぁ。

次回3月の活動は26日(木)10:30からです☆
平日の活動となりますのでお間違えなく!!
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/7040