北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】お盆直前の定例おそうじ【8月第2土曜日】

2019.08.10 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
5人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実に1ヶ月ぶり…

お久しぶりです、ルパンです。
なんと7月は雨、雨、雨で全くそうじができず(^_^;)
丸々一月空けてのおそうじでした。

「「ごみ多い~~~!!!!」」

と、叫びたくなるような量。
お盆直前とあって、土曜おそうじにしては参加者も割と少な目で。。

片っ端から拾ってたら袋がすぐ一杯に(;´Д`)
拾えるだけ拾って撤収!

おそうじの後はそめ家さんからつめた~いお茶の差し入れが(≧∇≦*)
めちゃめちゃ美味しくいただきました♪

次回お掃除は8/24(土)です!
お盆明けもお待ちしておりまーす!!

今回は5birdでのおそうじでした!
ではでは
(@_@)アツサハホドホドデオナシャス