北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】きらびやかでゴージャス☆な定例おそうじ【11月第4土曜日】

2021.11.27 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
14人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、ルパンでございます。
今回はミセスインターナショナル、ミズファビュラスの素敵なお姉さま達がたくさん参加してくれました(≧▽≦)

いやー、すっげえ華やかやった(笑)
オヤジーズが混じっててもふんわりした雰囲気の残るおそうじでした。

集合時に少し話をしてたんですが、コロナの影響でそうじを中止してた時期ぐらいから北新地チームに新しい風が吹き始めてて。
リーダーも変わったりはしたんですが、また新しいステージに進んだような気がしてます。

来月は今年最後のそうじになりますが、また新しい方とお話しできるのを楽しみにしております!
もちろん、従来の濃いメンバーもお待ちしておりますので(笑)

今回は14birdでのおそうじでした!
次回12月のおそうじはコロナも大丈夫そうなら忘年会もやりたいですね。
また皆さまのご参加お待ちしております!!

それでは~
(*・ω・)ノカゼヒクナヨー