北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】はやちゃんリーダーの定例おそうじ【1月第4土曜日】

2022.01.22 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
5人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~m(__)m

と言うわけで?新年一発目の掃除は仕事で参加できませんでした(^^;)
代わりで北新地チームの頼れるお兄さん事、はやちゃんリーダーでのおそうじ!いってみよー!!

今回もご新規さんが参加されて、北新地チームに新しい風がどんどん吹いてきてます。
今年は秋でついに10年目を迎える(はず)ので、新規さんもいつメンもみんなでどんどん楽しい活動にしていきたいなと思います(≧▽≦)

今回は5birdのおそうじでした!
来月もそうじできたらと思いますが、また告知をお待ち下さいませ!

それではまた!
(@^▽^@)ハヤチャンアリガトー