北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】書くことに困る定例おそうじ【4月第4土曜日】

2022.04.23 sat 北新地チーム posted by ルパン
10人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めっっっちゃ久し振りな気がします。
ええ、生きてます。ルパンです。

タイトルからイヤな予感を受けた皆様、お察しのとおり…


ネタが豊富すぎて書くことに困るシリーズですwww

まずはマンボーが終わりましての久しぶりやったこと。
元気にみんなの顔が見れて(マスク越し)よかったよかった!
これからは月一ペースでゆるーり戻していきたいですね。

そして、ようやく北新地初お披露目。
yogiboさんとのコラボトングもついに解禁になりました!
めちゃめちゃかわいいので、また見に来てくださいねー

とか言いつつおそうじ始めると、これまた久しぶりのお財布拾得。
強風遊びしてた矢先でゲット、免許証もろもろは残ってたのですぐさま交番へGO。
出てきた警察官が二人とも若いお姉さんでドキドキしたのはここだけの話(^ω^)

拾得物処理してそうじへ合流…したら財布おかわり拾ったよーって。えっ?
こっちは何も残ってなかったので、すんませんがごみで処理させてもらいました。

落ち着く暇もなく次の刺客がw
通りすがりのおじいちゃん&おばあちゃんご夫婦(違ってたらこれはこれでヤバい)にメンバーが絡まれて?
…ちゃうちゃう、おそうじありがとうと声をかけてくれていたみたいで。
翌日の朝ご飯かなにかに買ってたミニクロワッサンをくださるとのこと。

いやいやいや!いただけませんて!!
とか断りつつ、断りきれず。
後でみんなでいただきますねーと話してたら、道曲がった先にビブスを着たメンバーがさらにひー、ふー、みー、よー…

おばぁ、無言で追加のミニクロワッサンを鞄からおじぃへ。
「足らんやろ、もってけ!」大阪人優しすぎるやろ。
しかもクロワッサン全部で20個ぐらいあるやん、足りすぎやんか。二人でどんだけ食う予定やってん(笑)

書いてるときりがないなぁ、とこの辺で冷静になったので日記はこの辺で。
読者はすでにおなか一杯になってそう。
足らへん!もっと知りたい!!って方はまた次回遊びに来てくださーい(@^▽^@)

最後に。
池袋から旅行ついでに遊びに来てくれた、リーダーのはっつー。ほんとありがとなー
また遊びに来ておくんなまし!!

春の楽しいおそうじは10birdでした!
次は5/28(土)、ごみゼロおそうじの予定でーす。
ほなまたねー!
ヾ(≧∇≦)ジカイモタノシミヤー