北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】大所帯になった定例おそうじ【9月第4土曜日】

2022.09.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
17人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、ルパンです!一月空いちゃいましたが、9月のおそうじは好天に恵まれたと言うことで気持ちよくおそうじやってきましたー(@^▽^@)

今回はなんかよくわからんけど、沢山のメンバーが集まって賑やかな一日でした(笑)
…どうやらここ最近、チーム留学生が続々とファンになってるらしく、この日も半分近くがなんと留学生やったりします(゚o゚;

日本語のコミュニケーションを取る練習が出来るとのことなので、また時間が合れば遊びに来てくださいねー

怪しい日本語と謎の関西弁を伝授します(笑)

そして、なんと次回10月は北新地チーム設立10周年になります!!
しばらく行ってないなーとか、行ってみたいけど参加していいかなーとか悩んでるそこのアナタ。
途中参加途中退出全然OKなので、お時間有ればぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)
懇親会からの参加も無問題です(笑)

みんなで楽しい一日を過ごしましょう!

今回は17birdでのおそうじでした!
また来月お会いしましょー!!
では~
(≧∇≦*)ライゲツガマチドオシイ…