北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2021.10.18 mon 北九州チーム posted by ゆうか
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.10.18 黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告】

こんにちは!黒崎チームのゆうかです!(^-^)/

今回の参加者は13名、うち初参加者は2名でした!

3ヵ月ぶりの活動に運営もたじたじでしたが、皆さん仮装して参加してくださりとても嬉しかったです!(*^^*)

10月ということで、ハロウィン仕様で行いました!また月の行事ごとに企画できたらなと思います!

グリーンバード黒崎チームの活動に参加してくださった皆様ありがとうございました!今回のお掃除では可燃物4袋、不燃物2袋ぶんのゴミを拾いました!この調子でまちを綺麗にしていきましょう!