北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2021.12.20 mon 北九州チーム posted by ゆうか
24人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.12.20 黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告】

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^_^)/

今回、初参加者10名を含む合計24名の方が参加してくださりました!この人数には喜びと驚きで胸がいっぱいです!

12月ということで黒崎チームはクリスマス仕様で行いました!みなさんとても喜んでくださり嬉しかったです♪ゆうかサンタとかわちゃんトナカイは始終笑顔が絶えませんでした(*^^*)一緒にサンタさんやトナカイさんになってくださった方々ありがとうございます!

これからも楽しく活動を続けていきましょう!大人数で名札が足りなかったので、新しく名札を増やして来月も笑顔でお待ちしております!(*゚∀゚)ゞ