北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告

2022.03.21 mon 北九州チーム posted by ゆうか
25人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^_^)/

今回、初参加者9名を含む合計25名の方が参加してくださりました!チームリーダーが変わってから初の親子参加もあり、運営も参加者も始終笑顔が絶えませんでした(*^^*)

この日は雲行きが怪しく、二手に分かれコースを短くして行いました!しかし、名札と自己紹介を導入することで、参加者だけでなく私たち運営自身もみなさんとお話をしながら活動ができ楽しかったです!私事ではありますが、友達が増え大変嬉しく思っております!♬︎♡

これからも楽しく活動を続けていきましょう!大人数でビブスがギリギリ、トングが足りないという嬉しい悲鳴...(*´∀`)新しくビブスもトングも増やして来月も笑顔でみなさんのご参加をお待ちしております!(*゚∀゚)ゞ