北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.06.20 mon 北九州チーム posted by ゆうか
26人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^_^)/

今回、初参加者2名を含む26名の方が参加してくださりました!先月お掃除できなかった場所(駐車場)も今回綺麗にすることが出来たので、参加者のみんなからも満足感を感じました٩(ˊᗜˋ*)و20名を越える方々に集まっていただいたので、2チームに分かれ、ゆうかチームは曲里の松波木方面を、かわちゃんチームは黒崎駅方面をお掃除いたしました!☆°。⋆

黒崎の特色はリピート率が高いこと!
なので、初参加者用にゆうか的にこんな人に来て欲しい↓↓↓
#ボランティア大好き
#コミュニティを増やしたい
#人見知り克服したい
#話したいから聞いてほしい

ちなみにFacebookではお掃除日記と異なる写真や文章もあるので興味のある方は覗いてみてください(* 'ᵕ' )

7月も第1、第3月曜日に活動するので、1人でも多くの方のご参加をお待ちしております!(*^^*ゞ