北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.08.08 mon 北九州チーム posted by かわちゃん
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

今回の活動では、黒崎駅側のコースと松並木コースの2チームに別れてお掃除活動を行いました!
今回のお掃除活動は、久しぶりに高校生の参加者が多かったように思えました!
中には、学校で「SDGsでゴミについて研究します!」という学生さんもいて、ゴミ拾いもしながら、自分達で写真を撮ったり、メモを残したりして活動をしていました!
そんな若い力を見て、大学生のかわちゃんもさらに頑張っていかないとな!と感じました笑

次回もたくさんのご参加お待ちしております!!