駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園そうじ

2020.02.02 sun 駒沢チーム posted by リーダー
19人 / 28袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりにガールスカウトも参加してくれました!!
子どもたちを引率するお姉さんの中に見覚えのある顔が!?なんと私の記憶の中で小学生の姿のまま止まっていた子が参加していたのです!!10年くらい振りの再会!?で感動しました(T . T)
で、「当時一緒に来ていた◯◯ちゃんは元気??」って聞いたら、「あの子が◯◯ちゃんですよ!」って!その子もしっかり一緒にそうじしてたんです(・Д・)
その子は結構変わってて、全然気づかなかった∑(゚Д゚)
ふたりとも大学生になって、なんとこないだ成人式まであげていた〜!!
今もガールスカウト続けてるなんてすごいなー!!
私も長く活動してるからこその再会とても嬉しかったです(;ω;)