駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園おそうじ

2021.11.07 sun 駒沢チーム posted by くらもと
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園の樹々の葉も色付きすっかり朝晩が寒く感じる季節になりましたが、今日も晴天に恵まれて気持ちの良いおそうじ日和でした。
今回もごみはさほど多くはなく、お母さんと一緒に参加してくれたお子さんからは「あんまりごみが落ちてなくてつまんない」との声も。(苦笑)
「ゴミゼロ」により近い状態というのは無論望ましいことですが、一方でごみを拾う活動を行っている身として同感もしてしまうというジレンマ。
…どうかまたぜひ参加して下さいね~。
参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!