駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園そうじ

2022.02.20 sun 駒沢チーム posted by アカシ
7人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2時間前まで大雨でしたが、開始時間には雨も止み参加者7名でスタート。

ということで人数が少ないこともあり、今日ゴミ拾いは駒沢通り→大階段から先、久しぶりに橋を渡り公園南側の外周コースを実施。
屋内球技場を通過したあたりはゴミないんじゃね?って感じでしたが、ぐるっと回って、りす公園を通過、ドックランを抜けてまた橋を渡り、いつもは来ない陸上競技場南側駒沢通りで燃えるゴミが大量に。
参加者みんなで頑張って回収、そのままいつもの集積場となりました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

たまには違うコースのそうじもいいですね。
また機会をみて実施したいと思います。