熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍朝そうじ!!

2021.06.26 sat 熊本チーム posted by トモヤ
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のゴミ拾いは
健軍商店街では初めての朝そうじを行いました!

あっという間に夏となり、ゴミ拾い中もけっこう暑かったです^^;
水分補給しながらゴミ拾いしました!

集まったメンバーは久々の男性のみ!
わいわい話しながら賑やかに活動しました!

いつもの健軍夜そうじの際には営業してないお店も朝からだと開いており、それに合わせて人通りも多かったです。
いろいろな方から「頑張ってー!」「ゴミ拾いありがとね〜」と声をかけられることも多く、やる気上がりました!!(^^)/

朝の掃除とても楽しかったので来月の7月31(土)10:30〜でゴミ拾い行います!
たくさんのご参加をお待ちしております!

●7月のゴミ拾いスケジュール

http://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto/2021/07

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto