熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

久々の健軍夜そうじ!!

2021.10.09 sat 熊本チーム posted by トモヤ
18人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久々の健軍夜そうじで多くの方が参加してくださいました!
商店街の方からも「久しぶりのゴミ拾いだね〜」、「人多いね〜」と声をかけてもらって嬉しかったです!

久々に参加者の方と会い、近況報告しながら楽しくゴミ拾いすることができました。

コロナ感染者が減ったためか、商店街も人が多く、活気がありました!早く終息してほしいですね(>_<)

今後も感染者数を見ながら、少しずつ活動日を増やしていこうと思いますので多くの方の参加をお待ちしております!よろしくお願い致します!

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto