熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2021.11.13 sat 熊本チーム posted by トモヤ
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も健軍夜そうじ楽しく活動できました!
来ていただいた方はありがとうございました!

最近寒くなりましたね!掃除中は軍手付けるので暖かくて、ありがたかったです(^O^)
でも、ゴミ拾いをしているうちに自然と体が温まりました!

次回健軍方面のゴミ拾いは江津湖そうじを開催します。
江津湖そうじは2回連続雨で中止が続いてるので、なんとか晴れてほしいです( ; ; )

これからもゴミ拾い活動増やしていきますので、ぜひ多くの方の参加をお待ちしております!初参加の方も大歓迎です!よろしくお願い致します(^^)/


●11月のスケジュール

https://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto