熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

いい天気でした!江津湖そうじ

2021.11.28 sun 熊本チーム posted by トモヤ
20人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久々に江津湖そうじを開催しました!
参加者も多く、大人数での活動とても楽しかったです!ありがとうございました。

今年は江津湖そうじを予定していたら、雨が降って中止が続いたので開催できて本当に良かったです(;_;)

久々江津湖に来ましたが、犬の散歩や音楽の演奏会、ヨガ等各々自由に楽しんでいる様子でとても居心地の良い空間でした。

今回は天気が良く、お話しながらゆったりとゴミ拾いできて良い休日になりました!(^_^)
ゴミも少なく、普段多くの人が掃除をしていたり、来ている人のマナーが良いからだろうなと感じました!

今の時期の江津湖そうじが気温も丁度良いので近々また開催できたらと思っています!
多くの方の参加をお待ちしております^_^

●12月のスケジュール

https://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto

●江津湖そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_3

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto