熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

今年最後の健軍夜そうじ

2021.12.11 sat 熊本チーム posted by トモヤ
19人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の健軍夜そうじを行いましたー!
寒い中参加していただき、ありがとうございました!

今回の参加者の大半は公務員予備校生の方達でボランティア活動を積極的に参加されているそうです。会話をしながら楽しくゴミ拾いをしてもらえたのでとても良かったです。
あと、ゴミをたくさん拾ってもらい、特に缶やビンを多く見つけてもらって助かりました!

12月は飲み会が増える時期なので人の通りも活発になっている様子でした!
商店街にあるゴミも少し増えている印象です。

あっという間に12月となり、今年も終わりですね。最近は新型コロナウイルス感染者数0人が続いたため活動しやすかったです。このまま収束して欲しいものですね。

1月は江津湖でゴミ拾いを行う予定ですので多く方の参加をお待ちしております!
初参加の方も大歓迎ですので分からないことがあれば、気軽に電話等でご相談ください!
では良いお年を〜!!

●12月のスケジュール

https://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto