熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.07.09 sat 熊本チーム posted by トモヤ
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月9日に健軍夜掃除を開催しました!
お集まり頂いた方はありがとうございました!

今回は新しく参加していただいた方が多く、自己紹介をしながらゴミ拾いをスタートしました!

ゴミは少なく、参加者の方も「健軍商店街は綺麗ですね」と話されてました。

気が付けば夏になり、この時期のゴミ拾いは暑くなりますが、今回はどんどん涼しくなったので良かったです!(^^)v

全国的にも新型コロナウイルスの感染者も増加していますが、感染対策をしながら楽しく活動していければと思っています!
初参加の方も大歓迎です!よろしくお願い致します!(^^)/