熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.07.23 sat 熊本チーム posted by トモヤ
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月23日に健軍夜掃除を開催しました!
お集まり頂いた方はありがとうございました!

7月はやっぱり暑いですね〜!
私はゴミ拾いとお喋りに夢中で若干水分不足になりました、、(・_・;
1時間しか活動はありませんが、こまめな水分補給が必要ですね!

初参加の方も来ていただいてとても有難いです。
皆さん参加のきっかけをお聞きすると色々あって面白いです!
自分がボランティアをよくするようになったきっかけは就職の面接のために様々な活動に参加したことですね!笑笑

環境問題に興味がある方、何か始められたい方、趣味が欲しい方、面接対策、新しい出会い、暇つぶし等々ぜひグリーンバードをご活用ください。(^^)
ゆるく楽しく活動しております!
よろしくお願い致します!