熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

日々懸命に。(熊本夜そうじ)

2022.08.25 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
24人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は日々一刻と変動する国際情勢を懸命に追っております。
来年からはジャーナリストとして国際情勢を発信する側の人間になるので、世界の情勢を取りこぼさないようにしたいです。

最近日没も早くなり、暑さも和らいできたような感じがします。
夏ももうすぐ終わりに近づいていますね。、
茹だるような暑さが無くなって嬉しい気持ちと今年の夏は終わったんだなと悲しくもある。。

前置きが長くなりましたが、昨日は街そうじを開催しました。
前回と同様、20人以上が参加して下さりゴミもたくさん集めることができました!

気温もだいぶ涼しくなって、これからは涼しくゴミ拾いできそうですねー。

7月8月は月2回、開催していた街そうじですが、9月からは月1回での活動にしようと思います。

次回の開催日は、9月8日木曜 19.00- でございます。参加お持ちしております。