熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.10.01 sat 熊本チーム posted by トモヤ
14人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日に健軍夜そうじを開催しました!
お集まり頂いた方はありがとうございました!

10月になり、大分涼しくなったので活動しやすかったです!

今回は小学生、高校生の方の参加もあり、
和気あいあいと楽しくゴミ拾いができてとても良かったです。

話しながら楽しく活動していると、商店街を通っていた複数名の方から「いつもゴミ拾いありがとね」というお言葉を頂きました!嬉しいです!(^○^)

今回初参加の小学生の女の子は初めてのボランティア参加ということでしたが、積極的にゴミを拾っており、ゴミの分別をしている際もゴミ袋を率先して回収してたので、もうベテランのような立ち回りでした!/(^o^)\
楽しそうに活動されてて、良かったです。
ありがとうございました。
 
これから活動しやすい気候にもなりますので、引き続きたくさんの方のご参加をお待ちしております!
初参加の方も大歓迎ですので、ぜひよろしくお願い致します!