熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

Long time no see!(熊本夜そうじ)

2022.11.24 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
13人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!11月に入ってから、寒くなってきましたね。
私は、大学の卒業論文の締め切りが1ヶ月を切ったので、ゼミの先生に夜中まで論文の指導をして頂いたり、
日々パソコンと睨めっこしながら、執筆に勤しんでおります。笑
さて、今日は、熊本夜そうじを開催しました!

2ヶ月ぶりの開催でした。
最近、中々開催できず寂しかったけど、今日はたくさんの人が参加して頂いて嬉しい限りでした。
個人的には、久々にお会いできた方が何人かいて、嬉しかったです!
コロナで疎遠になったり、お互い忙しかったりで、全然会えなくなった人が沢山いるから
こうやってゴミ拾いなどで久々に再開できるとすごく嬉しいものですね。

来月は29日に開催しようと思います。
2022年、最後の活動になると思います。

これから寒くなりますが、ゴミを拾いたい!街中を綺麗にしたい!という思いがある方は、
参加お待ちしております。寒さに負けないぞ!