熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍朝そうじ

2023.04.08 sat 熊本チーム posted by トモヤ
10人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月8日10時半から健軍朝そうじを開催しました!

お集まりいただいた方はありがとうございました!

新しい年度となり、初参加の方も多く、楽しくゴミ拾いできました!

久々の朝掃除で天気も良かったので、
心地良かったです!(^^)

商店街の通りはゴミが少なかったですが、
横道の通りにはタバコが多かったです!>_<

今年度もたくさん活動して行こうと思いますので、よろしくお願い致します!

今参加している方々も最初は1人で来られた方が多いので、ぜひ気軽にご参加ください!
ゆるくお話ししながらゴミを拾いましょう!!