熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

冬のゴミ拾い(熊本夜そうじ)

2023.02.16 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日は街そうじを行いました。
最低気温0度を下回る寒い日でしたが、楽しくゴミ拾いをすることができました。
先月来て下さった方が今回も数人参加してくれたりと嬉しかったです。

毎年1月や2月の寒い時期になると、参加者は少なくなる傾向にあります。
3,4の少人数でゴミ拾いした日もありますが、それよりも多く人と活動できる方が
楽しいなと感じます。今日は極寒の中、8人も来てくださり本当に感謝です。
おかげで今日も楽しく活動できて、街中を綺麗にすることができました。

来月からは暖かくなると思うので、次回からは人数も増えそうですね。
沢山の参加お待ちしております。