町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

FC町田ゼルビア ホームゲーム観戦 クリーンナップツアー!!

2021.11.14 sun 町田チーム posted by 矢部柚綺乃
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は町田ゼルビアの皆様にご協力頂き
待望のコラボ企画を開催いたしました!!!

また町田ゼルビアさんのご厚意でおそうじのあとは
みんなで試合観戦もさせていただくなど、
盛りだくさんの楽しい一日となりました。

集合写真を見ていただいても分かる通り、
参加者の多くはサポーターの皆様で「町田セルビア愛」を感じました涙!
この日はスタジアムの外側をおそうじすることにしたのですが、
以外にもゴミは多く、参加者の皆さんも驚いた様子でした。

いつかのニュースで
日本人サポーターがスタジアムのごみひろいをしていて世界から称賛の声を受けたという話がありましたが、今回もそんな話がちらほらおそうじ中にでていました。
そんな声をきいていると、
「あのアクションを思い出すきっかけになってる!」なんて感じまして、嬉しく思った次第です。(笑)

参加いただいた皆さま
多大なるご協力を頂いた町田ゼルビさま
本当にありがとうございました!
またぜひおそうじしましょう!!

そしておそうじ日記をよんでくれた皆様
これからも町田チームのおそうじ活動はたくさんの方にご参加いただけるよう
楽しく活動してまいりますので、今後ともよろしくお願いたしますー!!