町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

大人が見落としがちな足元を!

2022.05.08 sun 町田チーム posted by 坂下朋紀
15人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!町田チームの坂下朋紀です。

最近は暑かったり、寒かったりと体調が心配ですが
この日は15名ほどの方に、ご参加いただきました!

町田市内でエイサー踊りの活動をしているチームのイベントである、「フェスタまちだ」が開催されるとあって
おそうじをしている駅周辺も人がたくさんいました。

いつもより人がいるからなのか、「ゴミ拾いありがとう」と声をかけてくれる人も◎

参加してくれた女の子も、排水溝の網についてしまったゴミを一生懸命拾ってくれました。
いつも足元で気づかないゴミですよね。。。
普段は拾い忘れるところを、本当にありがとう!

次回はFC町田ゼルビアと、南町田グランベリーパーク周辺のおそうじです!
乞うご期待を!