宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】寄り道の天才

2020.01.13 mon 宮崎チーム posted by ミズキング
2人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのお昼そうじ!
告知もギリギリだったため、2人。
ゆっくりお話ししながらおそうじしました^^

お話に夢中になっているから、ではなく、本当にゴミが少なくてビックリ!!!

成人式のあとで荒れ荒れの商店街を予想していたので的外れでした。
きっと、成人式の前に誰かがきれいにしてくださったのと、成人の方がゴミをポイ捨てしていないのでしょう。

いろんな方のおかげで、街のキレイが保たれているのだと感動したキングでありました♪

キレイなのでいつも行かないコースを。

「あそこのタピオカやさん行ったことない~」
「おしゃれな壁だね~」

普段よりも目線をあげて、街を楽しみました♪

次はもっと早く告知します!
お昼にもぜひ参加してみてくださいね^^

2020年もどうぞよろしくお願いします!