宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】祭りだ祭りだ~!

2021.07.10 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
12人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨明け間近!お天気も心配でしたが…
3月ぶりにようやくおそうじできました~!!わーい♩

そして、この日は何と言っても『日南夜市』が商店街で開催されるということでミズキング張り切って浴衣で参戦^^
一緒に浴衣を着て参加してくれたご夫婦もいましたっ。嬉しい~☆

お久しぶりの人、初めましての人、いろんな方に参加いただき嬉しい限りです!!

お祭りの前に、皆さんが快適に楽しく過ごせるように、おそうじしました。
開店準備中のお店もあったりして、誘惑がいっぱい…笑


どこに隠れてるのって位今回も沢山のごみを見つけました。
早く、ごみを拾わなくなる日が来ますように。

さ~て8月、9月のにちなんおそうじは?
(通常第2土曜日が定例ですが、8月9月は第1土曜日となっております。)

8月7日(土)14:00~(もしかしたらビーチクリーンかも、場所が決まったら連絡します)
9月4日(土)14:00~(この日も、日南夜市があるよ!)

楽しみにちょっとプラスして、地球にもいいことを。

2年目のにちなんでの活動もどうぞよろしくお願いいたします!