溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会11月分【第41回】

2018.11.03 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
26人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかな朝の風が心地よい。そんな土曜日の朝でした。
この日は26名の清掃会。祝日ということもあり皆さんお出かけしているのかな。
それでも9名のお子様たちが会を盛り上げてくれました!!
3歳女子のエイエイオーにてスタート!
まるで家族みたいなムードと、大学生からの感想をいただきました。
いつも家族やお友達で参加いただきます。
みんなが協力して楽しくお掃除出来ていて。溝の口チームらしい環境をもっともっと作れたら・・。
今日もピーアークさんと参加者さんからのお菓子の差し入れをいただきました。
本当にいつもありがとうございます。
子供たちすごく喜びます。