溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会5月分【第51回】

2019.05.04 sat 溝の口チーム posted by 越水隆裕
22人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク。みどりの日に開催のグリーンバード溝ノ口チーム清掃会
今日も多くの方の御参加有難うございます。
総勢22名(子供9名)の会になりました。
お天気もよく少しアツイくらいの午前中。
溝ノ口駅周辺はごみが少なくとってもよいお散歩といった時間でした。
子供たちはよく頑張っていました。
終了後は、お菓子やお土産がいっぱい。
地元の飲食店さん、農家さんからは地元の取れたて野菜のプレゼント!
みんなが笑顔で帰っていく姿は、いつもでも嬉しいものですね!
次回の開催は6月1日【土】9:00~
Coca-Colaプレゼンツゴミゼロアクションの回になります。
お天気はどうでしょうか。
皆さん是非御参加下さいね!
御参加頂きました皆様!
お疲れ様でした。